0120-855-817

  • 受付時間:9:00〜21:00(土日祝も可能)
  • 携帯・PHSからもご利用になれます。

カラフル夏野菜🌈

   2017/07/10

こんにちは!

じめじめした天気が続いていますね

気温も上がってきてどんどん夏が近づいてきているのを実感します!

さて、柏のあけぼの山農業公園、伊勢原のアグリパーク伊勢原ともに、ナス・トマト・ミニパプリカ・きゅうり

などの夏野菜がたくさん実ってきています!!😃🍆🍅

    

    

4枚目の写真は、ピーマンではないんですよ!チョコレート色のミニパプリカです😊

またベジQではいろいろな種類のナスが収穫できます✨🍆

これはアグリパーク伊勢原で収穫できたナスたちです!

一般的なナスの他に、白ナス・長ナス・青ナス・丸ナス・タイナスがとれます♪

見た目もそれぞれ違いますが、味や食感もそれぞれ違うんですよ!

見た目もかわいい◎ 栄養も満点💯 味もおいしい😋

そんな夏野菜が収穫できます♬

そして、収穫したての新鮮野菜をBBQで焼いて食べることができます

ぜひベジQに足を運んでみてください💨