0120-855-817

  • 受付時間:9:00〜21:00(土日祝も可能)
  • 携帯・PHSからもご利用になれます。

夏野菜ぐんぐん成長中⤴⤴収穫も始まっています♪

   2017/07/10

 

こんにちは!

関東は梅雨真っ只中ですね!☂

 

ベジQが行われている柏のあけぼの山農業公園とアグリパーク伊勢原ではぐんぐん夏野菜が育ってきています😊

 

    

 

この花は、きゅうりの花とナスの花です🌼

どちらの花も色鮮やかでとても綺麗ですね!!きゅうりとナスはどちらも体を冷やす効果が抜群で、なおかつ水分をたくさん含んでいるので水分補給も出来ます!これからの暑い時期にぴったりの野菜たちなんです♪

 

梅雨の季節は雨の日が多くなりますが、野菜たちにとっては恵みの雨😃✨🌂

収穫も徐々に始まってきました!これから、恵みの雨をたくさん吸ってもっと収穫できるようになってきます!楽しみですね♪